SSブログ

好きな芸能人。 [好きなもの。]

生まれてこのかた、ゲーノージンにハマったことは少ない。
自己紹介とかの欄で、「好きな芸能人は?」とか「タイプの芸能人は?」とかが
一番答えられない。
すぐに思いつかないのだ。

そんな私が一番にハマったのは、「大江千里」。
好きになってから、もう私の人生の半分以上の期間が過ぎてしまった・・。
彼に関しては、今でも好きだし(CD買ってないし、出演情報を逐一調べたりとかはしないけど)、
数年前にDRUM LOGOSのライブで、自分から数メートル先に千里くんがいて、
額を流れる汗の一粒一粒まで見えた時には、かなり失神しそうだった・・。
もしも千里くんのヨメになれるのならば、きっと、死んでも悔いはない(はず)。

次にハマったのは、第三舞台の「小須田康人」さん。
なぜ、千里くんは「くん」づけなのに、小須田さんは「さん」なのかは不明。
小須田さんにハマったのは、劇団☆新感線の舞台で。
踊る!の映画に出ていた時は、「あーセリフがある(T_T)」と泣いていた。
その他大勢じゃなかったことが幸せだった。
小須田さんの舞台もいろいろいろと観た。
チャルメラのCMに出たときは、あの一瞬が見たくて、ずっとTVにくぎ付けだった。

その他、好きかなー程度の俳優さんはいっぱいいる。
基本、舞台の役者さん達だけど・・。

そんな私が、久々にこの男はっ!っと思ったのが、今ドラマ出演中の「坂口憲二」。
「医龍」にハマっている。
もともと一番最初に坂口憲二を見て、おぉ、いい男だ〜と思って目をつけたのが、
松たか子と一緒にやった「いつもふたりで」の時。
大したドラマじゃなかったのに、なんだかんだとずっと見てしまった。
ごっつい体格と顔してるくせに、甘えた感じがイイ。
カッコイイのに、カワイイ。

もともとテレビとかに出てるイイ男で、私の目にとまる男は、濃い。
姉は、藤木直人とか福山雅治とかが好きだけど、私の目には全くカッコ良く見えない・・・。
あ、そうそう。柏原崇も好き。顔が。

今思い出したけど、アイドルで好きだったのは、後にも先にも「高橋良明」だけだー。
初めて買ったレコードも、確か彼のだった。
彼が亡くなったときは、ほんとにほんとに大ショックだったなぁ。。
懐かしい。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よもつひらさか激流 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。