SSブログ

水ぼうそう、5日目。 [体のこと。]

本日、経過確認のため、朝一番に病院行ってきました。

結論。
まだまだ出社は無理。

・・・うー(ノ_・。)
とりあえず、月曜日の夕方にまた行って、判断してもらうことに。

月末なので、何かあったときがこわいから、最終日だけでも仕事行きたい。
(欲を言えば、その前日から余裕をもって仕事したい・・)
こう書いてると、何だかすばらしく仕事好きな人間のようだけど、違うのっ!
それ以上休むと、ダメ人間になってしまいそうなのと、
仕事に復帰した後のことを考えるとオソロシイのだ。
あああ。やることが、結構・・というか、かなりたまってるんだろうなー。
もちろん、書類が未処理のまま溜まってることはないと思う。
会社の皆さまの協力があって、きっと処理してもらえてる!
(こんなトコ見てる人がいるわけないんだけど、会社の皆さまありがとう!!)
けど、とりあえずで他の人が処理してくれた書類をいちいち片づけたりするのも、
かなりの手間なのよぅぅぅ。
休んでる間に何が進んでるのか把握するのだけでも、きっと一苦労。
1週間以上休むことになってるから、きっとメールもすごいたまってるはずだし。
考えただけで、会社行きたくなくなる・・ふぅ。

ところで。
顔にできた分は、だいぶ枯れてきた。
問題は体の方か。
一番の問題は、指のまたにできたやつ・・・(薬指と小指の間のやつ)
あれが、直径0.5mmぐらいのでっかい水泡になってて、しかも星形☆してるのだ。
そんでもって、全然固くなってない(T_T)
看護婦さんにも、「指にできたのは、一番最後にかさぶたになるんですよー」と言われた。
・・・じゃあ、コレがかさぶたになったら、会社行けるってことよね!と思ったけど、
見れば見るほど、まだまだなりそうにない・・・(T_T)

たのむよー!!私の体!
頑張ってかさぶた作ってくれぃ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。