SSブログ

メダリストvsデイリーズ [体のこと。]

使い捨てコンタクトがラスト1枚になったので、天神へ。
ひさびさ?の休日天神かなーと思ったけど、先月行ったんだった(笑)
あ、でも、ひとりでゆっくりブラブラしたのは久々だった♪

以前はずっとフラワーコンタクト(アクロス)に行ってたんだけど、
だいぶ前にアクロス店がなくなって、それからはネットで買ってた。
今回は、新しい「潤い」をウリにした商品を試してみたくて、店頭へ。
ここ数年は、パソコンをフルに使う仕事をしてるせいか、乾燥が気になる。
店頭に行って、やっぱりメガネ買わなきゃな~と思った。
実は、ここ○年メガネを持っていない生活だったんだけどねぇ。

先生にも言われちゃった。
 ・装用時間を短くすること(せめて12時間まで)
 ・休眼日をつくること。

・・・・・・ウッ(-_-;)
私にとっては、ふたつともかなりキビシイ。
がんばります。

とりあえず、家でかけるだけのやっすいメガネを探し中。
ネットでも買えるけど、久しぶりだしお店で買ったほうがいいかなぁ。
お店だと最低でも5000円はするしねぇ。

あ、コンタクトはちゃんと買ったよん。
しばらく2Weekばっかり使ってたので、久々にワンデーに。
メダリストかデイリーズ、どっちにするか悩んだ挙句、
おまけレンズがついてくるメダリストに(笑)
でも、「お試し券」を使って、デイリーズも3日分もらった(^O^)
しっかりしてるというか、ちゃっかりしてるというか。
試してみるのが楽しみ~!

大々的に視力低下もしてなかったし、乱視用を買うほど
乱視も進んでなかったし、大満足だー♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。