SSブログ

ポケモンレンジャーと蒼海の王子マナフィ [ポケモン。]

今日は有給を取って、姪っ子たちとポケモン映画へ。
大分前から前売りを買って楽しみにしてたせいか、大興奮の二人だった(笑)
何年ぶりぐらいだろうー?と考えても思い出せないくらいひさびさに、
トリアス久山へ行く。
ここで映画を見るのは初めて。

ポケモン好きではあるけれど、1時間55分もぶっつづけで見るには、
ちょっとトシを取りすぎたかな~。
途中数箇所ほど、ダレてて寝そうになったりした。
姪っ子たちも寝るんじゃ?!と思ったけど、案外しっかり見てた。
もうちょっと長かったら、下の子は多分落ちてたと思われる(笑)

今回新しく登場したポケモンで、私が一番好きだったのは、ブイゼルかなー。
みずポケモンっぽくないところがイイかも。
どうやって泳ぐのか不思議だったんだけど、尻尾がスクリューみたいになるとは
想像だにしてなかったさ(^^ゞ

大満足ではなかったけど、まぁ、面白かったやね。
個人的には、9月28日にいよいよ発売される、ダイヤモンド&パールの
ゲーム情報が死ぬほど気になるんだけど・・・。

今回の入場者プレゼントは、マナフィのフィギュア。
全国で350万名だったので、うーん、どうかなーと思っていたら、
あっさりもらえた。
でも、受付でもらえたのは2つのみ・・・。
子供分しかもらえないのかと思って、「2つですか?」って聞いたら、
窓口のお兄ちゃんがもう1個くれた。
でも、おかげで姪っ子たちに「○○ちゃん、お兄さんに自分の分も欲しいって
言ったんだよー」と言いふらされるハメに (ノ(ェ)'。)
・・・・欲しかったんだもん。いいじゃん・・。
あたしだって入場者だよ!と言いたい(-"-)


ちなみにもったいなくて、開けれないんだけどさ(笑)

映画の公式HPはココです → http://www.pokemon-movie.jp/


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

あさのそよ風

私もブイゼルが気に入りました。
海がテーマのとても夏にぴったりのステキな作品でしたね!
しかし同じく1時間55分は疲れました・・・・
by あさのそよ風 (2006-08-06 18:42) 

かえる。

はじめまして!コメントありがとうございます♪
確かに、海の中にいるような気分を味わえる映画でしたね。
私も姪たちが「もう行かないー」と言うまでは行きそうです(笑)
by かえる。 (2006-08-07 06:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。