SSブログ

○○○の山。 [好きなもの。]

コレ。何だと思います?

実は、私がジミ?にコレクションしている、FROGSTYLEのカエルたち。

今のところVOL.1からオータムVer.まで、ガシャポンで売り出されたカエルたちは、
全てのバージョンが1セットずつ・・・いる。
それに加えて、この山になってる奴らがいるのだ。
ここに山になってるのは、コレクションしているシリーズものの、半端分。
半端分だけでも、うーん。。。確実に100はありそうだ・・・。

真剣に集め始めたのは、うーん・・VOL.5ぐらいからだろうか・・。
とにかく、3年ぐらい前。
でも、お菓子についてたりコンビニで缶入りで発売されたりしたバージョンがあるので、
完全に揃っているわけではないところが・・・くやしい。
最近はガシャポンで買うのではなく、ネットでセットになっているものを買うことが多い。
なんてったって、カプセルいらんしね・・。
それに欲しいのが出てこないとイライラする(笑)

集め始めたときは、キーホルダーだし、ひとつひとつが小さいから、
いっぱい集めてもかさばらないよーと思ってたけど、いやいや。
かなりかさばってる。
いつの日か、すべてのカエルたちを一挙にずらりと並べてみたいもんだ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

そして今はだれも参加受付できた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。