SSブログ

ポケモンゲット~♪ [ポケモン。]

今日は、念願のポケモン発売日。
絶対に早く帰って、ポケモンセンターに寄るぜっ!と思っていた・・・・・・・が。
朝から、何の因果か、誰の陰謀か・・わからんけど、死ぬほど忙しい。
トイレにも満足にいけないほど。
お昼になったときに、一瞬「今行くか?!」と考えたけど、さすがに1時間ではねぇ・・。
ガマンしましたよ。大人ですから(・・・うそばっか。)
で、仕事が終わった後に行ってきたよ。

・・・・・かなり反省。
買いすぎました。
だって・・絶対ないと思ったんだもん。ディアルガ・パルキアエディション・・・。
あとは、ずっと欲しかった、ゲームボーイミクロ ポケモンバージョンを購入。
Wiiのために貯金するはずが、散財してますよ?!もしもし?
・・・・ほんとに、反省。


家に帰ってきたら、これが届いてたー。
意外と箱がかわいい。
びっくりしたのは、フィギュアを飾る小さい箱の、側面にまでもイラストがあった!
こんなかんじ。
   ↓

さてと。ちょっとだけ、ポケモン進めたよ。
ホントにちょっと。
ポケモン図鑑をもらうまで(笑)
あと、Wi-Fiの設定もした。
そんなとこです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どれだろう?!肉、食いすぎ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。