SSブログ

ポケモンDSL完売。 [ポケモン。]

先ほど、ポケモンだいすきクラブよりメールが届きました。
「ポケモンセンターオリジナルニンテンドーDS Lite ディアルガ・パルキアエディション」
が完売したとのこと・・・。
ああ。何百・何千・何万かもしれないが、とにかくその分の1は、私です。
本当にDSが欲しかった方、ごめんなさい・・。
そして、ピカチュウVer.のGBA-SPと同じように、「保管される」運命にあります。
(あ、でも、今使っているジェットブラックがどうかなってしまったら、使うだろうな。)

でも、今週はどこに行ってもDSが置いてある状態だったなー。
木曜日、ポケモンセンターにはオリジナルも通常カラーもあった。
金曜日、博多のヨドバシには置いてあったし。
土曜日(今日)、ビックカメラにも置いてあった。
ポケモン需要のために、どこも確保しておいたんだろうなぁ。。。

ところで。
私はというと、今日はビックカメラに行ってミクロ用の備品を購入。(ポーチとか)
今はダイヤ&パールのためにDSLをほぼメインで使ってるけど、
落ち着いたら絶対ミクロを使う。
というのも、今回ポケモンセンターオリジナルミクロを購入して、大感激したから♪

GBAのソフトを遊ぶためには、SPがあればいいかーとずっと思ってきた。
だから、ミクロが出たときも、「ちっちゃすぎて画面が見にくそう」とか、
「SPがあるからいらない」とか思ってた・・・。
でも、違う!
ミクロは、この小ささがいいんだね。
そして、画面がキレイ。
小さいけど見やすい。バックライト式になったからだよね。。。色も鮮やかだし。
今回のポケモンセンターでのゲーム商品平日10%割引がなかったら、
かなりの確率で・・・買わなかったな。
(ピカチュウがついてるから、きっと、ずっと、気になり続けてはいたかもね。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっとクリニークへ。樹縛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。