SSブログ

etoffeのバック。 [好きなもの。]

私は毎日バック以外に「サブバック」を持っていくのだけど、
ここんとこ丁度いいサイズのものがなくて、安っちいペラペラの布バックを使ってたのだ。
読んでいる本(ハードカバー)・DSが入ったポーチ・サーモマグが必需品なので・・・。
いつか、いいサイズのバックが見つかったら買おうと思ってたの。

で、コレですよ。
etoffe(エトッフ、と読む)のバック。
先日岩田屋のWebで見てから、ずーっとほしくてたまらなかった。
Webで見た時から「ひつじ柄」が欲しくて。
でも実物を見てから買いたかったんだけど、なかなかいく機会がない・・・。
それで、昨日やっと天神に行けた。(病院の後で(笑))

見た瞬間、「おおーコレだー!」と、ピーンと来て、購入決定。
サイズも欲してたとおり。必要なものがピッタリ入る。
思っていたよりも生地もしっかりしてるし、持ち手もいい感じ。
ただ、ひつじ柄はもうなかったの・・・・(T_T)
結局別の柄のバックを買ったよ。
明日から使うのが楽しみ・・・・♪

画像は載せないことにしたので、エトッフのWebでどの柄だろうー?と予想してください(笑)
公式Webは、こちら
ここを見てると、他の柄もいろいろと欲しくなる私・・・(^_^;)
ダメダメッ!(-_-;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。