SSブログ

iKnow! [好きなもの。]

ちょくちょくお邪魔しているブログで、先日話題になっているのを見てから、
興味があるけどゆっくり見れていなかった、iKnow!。
英語のSNSだそうで・・・実は、英語の勉強をやり直したいと
思っていたところだったので、すんごく気になっていて。
今日は時間があったので、ぼ~っと見に行って、登録してみました。
(かえる。での登録はできなかったので、「kaerun」で(笑))

ほんのちょっとだけやっただけだけど、コレすごい!
無料なのによく出来てる!
何より楽しい♪
最初に基礎のをやり始めてしまったので、まさか「have」とかから
はじまるとは・・・・という感じではあるけど(-_-;)
始めちゃったので、がんばってコースは終了させたいと思いマス。

昔からディクテーションすきだった私としては、ディクテーションたのしー!
でも、タイプミス多すぎ(笑)

iPodのPodcastでも、復習ができるらしいので、早速登録。
通勤時間に聞く&見るのもいいかもしんない。
(いつも音楽流しっぱなしで寝てるんだけどね・・・(・_・;))

がんばって続けたいと思ってます~♪


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おねえさんな髪型。ぐちぐち。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。