SSブログ

ほんとに放置だな。 [日々。]

えーと。
かなり放置してますな。
でも、twitterでは毎日つぶやいてる。

いちお生きとります。
iPhoneも3GSだったのをガマン出来ずに4にしちゃいました(笑)

後は・・
もちろんポケモンやってます。
いちおホワイトやってクリアしてイッシュ図鑑完成したので、
とりあえずブラックもやるかと思って、ほどほどにガンバリ中。

iPhoneから簡単にブログ更新できるアプリとか出ないかなぁ。
ほかのブログではそんなこともできるらしいので、
こっそり引っ越しも考えたりしてるんだけど。
でも、めんどくさいの!!
それなら放置か・・・って、選択が極端過ぎだろう(笑)
ま、ちょこっとずつ考えときます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。