SSブログ

素晴らしくご無沙汰。 [日々。]

何年放置プレイしてるんだか…(笑)
最後が2011年7月ってコトは、3年以上も放置?!(ll゚Д゚ノ)ノ

まずは以前に関連する話題としては…
ポケモンはブラック&ホワイト以降手をつけてません。
ブラック2&ホワイト2と、XYはやってないので新しいポケモンが全然わからない。
ゲームもあんまりしてないけど、全くやってないってほどでもなく…
週に1.2回くらいDS起動したりしてる。
最近やるのは、とびだせどうぶつの森と、ポケモンバトルトローゼくらいかな。
ルイージマンション2も放置してるし…(+_+)
でも、もうしばらくしたら、起動すらできなくなる日々が来るだろうからなぁ。

ええ、この3年で変化ありました。
環境も自分自身も。
これからもこのブログを書くのかどうかはさておき、残せる間は残しておきたいような気もする。
ポケモングッズもあらかた処分しちゃったりして、手元にほぼ残ってないし。
こんなの買ってたなーっていう、若気の至り=ムダ遣い歴を懐かしく見直す意味で(笑)

気が向いたら、また書くかも。
でも、最近はTwitterも放置気味だったり。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近のこと。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。