SSブログ

水ぼうそう、8日目。 [体のこと。]

10日ぶりに化粧をした。
仕事に行くためとはいえ、うーん。懐かしい感じ(笑)
顔もそうだし、髪もそうなんだけど、手入れしないとひたすら衰えていくものなのね。
顔はホント、下手に化粧品塗れないからほったらかしだったよ。
なんか、肌がざらざらしてたもんね・・昨日の夜まで。
いや、昨日の夜必至こいてピーリングというか拭き取りやったりして、なんとか表面上は回復。

ところで、水泡の続報。
体に出来た分は、もうほとんど全部がかさぶたになって、
かさぶたの周りの赤みも落ち着いたので、あとは枯れるのを待つだけ。
こめかみのところにできてた、おっきなかさぶたは、さっきお風呂で手があたって、
ひっぺがした状態に・・・(T_T)
またイチからかさぶたを作ってもらわなきゃ。
ガンバレぃ。私のからだ。

恒例になった指の水泡は、ちょっとしぼんできた感じ。
気持ち、水泡部分が黄色みを増してきたかなーと。
固くなって枯れるのは、やっぱりいつのことやら。
まだまだ首を長くせねば。

会社の話は、また明日。
続報としてのっけるか、明日のに一緒にしてお届けしまする。

追加報告。
本日の禁煙成果(いや、吸ったから禁煙じゃないけど):5本。
それ以上は気分が悪くなってしまったので、ムリでした。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。