SSブログ

ヘロヘロのくせに。 [日々。]

本日、ひさびさに1時間40分も残業。
月末だから忙しいというよりは、休んでた間にたまってた書類に目を通して、
分類しておかないと、月が変わったらもっと大変!だから。
できたら、というかできることならば、今日全部終わらせたかったけど、無理だった・・(T_T)
あとちょっとだけ、残っちゃってるけど、明日にはなくなるはず!
そしたら、通常業務にちょっとだけ戻れる・・・はず。

遅くなったので、こないだ会った友達にメールを入れて、バスまちをしていたら、
友達が仕事を終えてやってきた。
そこで、ちょいぶりに会った。
ミスドでコーヒー飲みまくり、タバコ吸いまくり。
いやー、いつ話しても楽しいねぇ・・・。
でもって、最後に会ったのは3日の日だと思ってたけど、違ったね。
今思い出したけど、病気になる3日ぐらい前にあってるわ(笑)
・・・ほんとーに、忘れてた。
どこで会ったとかは覚えてたくせに、それがそんなに最近とは思わず・・。
あー。仕事終わってヘロヘロだったから思い出せなかったのかなぁ。
分からんけど。楽しかった。

本日の水ぼうそう。
  恒例の指の水ぼうそうは、昨日黄色みが増してきたなーと思ってたら、
  いきなりぺちゃんこになってた。
  え??つぶした??と思ったけど、潰した記憶ないんだよねぇ・・。
  水泡の中身が出てしまった記憶もないし。
  でも、こんなにいきなりぺちゃんこになるもんだろうか。わからん。
  ぺちゃんこになって、固くなりはじめてる。
  ぺちゃんこになったからか、中心部分が赤く見えてて、何かの傷みたいで痛々しい。
  それがイヤかも。

本日の禁煙成果。
  ・・・・。
  お恥ずかしいかぎりですが、12、3本は吸ってます。
  友達と会うとダメだな〜。チェーンスモークになる。
  でも、吸いすぎたのか、帰りのバスで死ぬほど気持ち悪くなる。
  吐きはしないけど、うぇーって言いたい感じ。
  ぐあいわるぅ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。