SSブログ

Wミッション、ゲット〜♪ [ゲーム。]

知らない人のために・・Wミッションとは・・・。
この夏公開のポケモン映画の前売り券を買うと、
ポケモンレンジャーというDSのゲームに特別ミッションが2つ送られる引換券が付いていて、
これが、こないだの土曜日6/17から配付開始だった。
さすがに土日にポケモンセンターに行くなんていう、自殺行為を行う気はなかったので、
平日に行こう〜とは思ってたけど、まさか今日行くとはっ!(笑)
いかに、私が楽しみにしていたかがバレバレだな・・・┐('〜`;)┌
だって・・ポケモンセンターってば、平日は死ぬほど空いてるんだもん・・・。
商品もゆっくり見て回れるし、秘かに新商品のビニ傘買っちゃおうかと思ったよ。
いや、でも、さすがにさせないな・・と思ったので、やめたけど。

そんでもって、もらってきましたよ〜〜〜。
早速やっちゃったもんね。
「だいじなタマゴをとりもどせ!」の方だけ。
マナフィのタマゴ、無事にゴーゴー団から取り戻し完了。
というか、あっさり終了。
データをもらうときに一緒にもらえる、「Wミッション完全クリアガイド」に
逐一載ってるので、あっさり終われる。
手ごたえナシ(笑)

 ※ミッションが終わると、こんな感じでタマゴが見れる。

まぁ、でも、これでマナフィは手に入れられたので満足。
秋発売予定のダイヤモンドとパールが待ち遠しい・・・。
多分、両方買いそうだよなぁ・・・(^_^ゞ
早くでないかなぁ。
んでもって、今回のマナフィのタマゴをダイヤモンドとパールに送るためには、
DSが2台いるらしい。
・・・・どーしよー・・・。
誰かにお願いして、DS貸してもらうしかないかなー。
Liteが欲しいなーっとは思っているが、DSあるじゃん!と思ってガマンしてるので。
ちなみに、私のDSはポケパークバージョン・・・(笑)
もし、もしLiteでポケモンバージョンでたら、迷わず買いそうな自分がいて、コワイ。

あたしってば、いつからこんなにポケモン好きになったのだ・・・?
いまだかつて全種類集めたことはないくせに・・・(笑)
おかしーなー・・。
まぁ、このトシでポケモンが好きな奇特?なヤツだと思ってやって下さいませ。
一応、自分ではオタクではないと思ってます。
だって、ポケモン全部言えないし・・・持ってないし・・・。
パソコンの上に、ポケパークでもらったピカチュウはいるけど(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。