SSブログ

ポケモンセンターフクオカ [ポケモン。]

ありがたいことに、福岡にはポケモンセンターがある。
(ポケモンセンターとは、ポケモンのグッズを売っているショップのこと。
 ゲームの中では、ポケモン回復させるとこだけど・・・(笑))
そんでもって、会社から歩いていける距離にあるので、会社帰りにたまーに行く。
そこで、姪にちょこちょことグッズを購入しては、与えていたりする(笑)

今回は、先日映画に行ったときに姪(上の子)に買ってあげたかったけど、
下の子にも「ひとつね」と言ってしまった手前、買えなかったものを買いに行ってみた。
(いや、二人の欲しいものの金額が3倍ぐらい違ったからさ。
 上の子に2個買ってあげてもまだ、下の子の買ったものの方が高かったんだよー。)
あとは、姪ふたりに缶入りドロップ。
そして、自分にはコレを買う。
味は・・・劇甘。
撃沈した。

ところで!
行ってみて気づいたんだけど、今日ってダイヤモンド&パールの予約開始日だよ!
うわうわうわ。どーしよーーーー。
いろいろと悩んだ挙句、今回は保留。
だいすきクラブで買うのと、ポケモンセンターで買うのでは特典が違うので、
じっくり考えてみようと思って。
会社帰りに来れるし~~~と、言い訳をして、今回は見過ごす。

で、帰ってきてからWebで調べた挙句、結局ポケモンセンターで買うことにした私(笑) 
ああ、また行かなくちゃ。
次に行ったときは、缶入りのお菓子を買ってしまいそう・・・。
(もちろん、缶が欲しいがために。)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

容疑者Xの献身わーい、当たった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。