SSブログ

わーい、当たった! [コスメ。]


久しぶりに当たっちゃった!
@コスメとの連携でモニター応募してた、GUERLAINのマスカラ♪
「マキシ ラッシュ マスカラ」で、30名のモニターに当たったのだ。
久しぶりだよー。ホント。

ところで。
当たったのはうれしいんだけど、このマスカラは出番が少なそう・・・(T_T)
なぜかというと、色。
「WONDER VIOLET53」
・・・そう、紫なのだ。しかも、結構明るめ。
確かに、青系や紫系統のシャドウはあるので、使いこなせるけどさ。
でも、日々使うものではないよねー。

どちらかと言えば、茶系(ボビィブラウンのヌード・オン・ヌード)が毎日のベースなので。
そこに、洋服との兼ね合いで色づきのある緑とか青とかなどがやってくるのが、
私のメイクの基本であったりする。
今までも青系統用として、紫のマスカラ持ってたんだけど、乾燥しちゃってツキが悪い。
その代わりと思えばいいかな・・・?
ちなみにそのマスカラは、Diorのディオールショウ(ウォータープルーフじゃないやつ)。

余談だけど、ディオールショウは大好きだ。
つき方といい、仕上がりといい、私の好み。
ブラシのデカさも、慣れると使いやすくていいよー!
ただ、難点は、ウォータープルーフのも使ってるけど、薄くパンダになりやすいの。
もちょっと水・皮脂に強ければなぁ。

そーいえば、以前はちょくちょく、いろんなところに出してたけど、
最近懸賞とは縁遠いので、当たる感覚が少ない。
そんな中当たったもんで、なんだかんだいいつつも、ちょっとシアワセ。
やったねっ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。