SSブログ

予約完了(*^_^*) [ポケモン。]

本日、改めて行ってきましたっ!ポケモンセンター。
でもって、ダイヤモンド&パールのソフト予約が完了~!
ポケモンセンターオリジナルBOXがついてくるのは、今日までです!と言われたので、
ほんっとに運がよかったとしか言いようがない・・・。
はぁ~、ホントによかった~。

でもって、買っちまいましたよ。
ポルボローネ?とかいうクッキー缶。
ゲームとかコスメとか整理する為の缶が欲しかったので、ちょうどよかったよ♪
ひとりで大満足していたりする。

今日アホをやってしまったことがひとつ。
・・・・エメラルド持ってくの忘れた・・・。
セレビィをもらいに行こうと思ってたのに・・・(^_^;)
また行かなきゃなんないよー。
せっかく行くから、・・・地道にスタンプカードのスタンプをためていこうかな。
あんまり買うものないんだけどねー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飼育する男症例A ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。