SSブログ

飼育する男 [読書。]

飼育する男大石圭 作品。
角川ホラー文庫で、新入荷本だったので借りてみた。
・・・・ホラー?・・・エロ?
とってもビミョーな感じ。

人前で本を開くのを躊躇したのは、かなり久しぶり。
これは、実はエロ小説なのではないかと思ってしまったりも。
別に嫌悪することはないけど、まぁ、ありかなぁと。
だって、こういうことって実行には移さないけど、頭の中で考えたり想像したことある人は
いっぱいいそうだもん。
でもって、小説、フィクションであるうちは、まだ許せるかなと思って。
こんなのイヤ~~~って言うほど、私が純情ではないってことなんだろうな。

しばらく前にあった事件を思い出した。
実際にやってみるような人がいる世の中は間違ってるよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DVD借りてみた予約完了(*^_^*) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。