SSブログ

Windowsで1ヶ月 [いろいろ。]

早いもんで、パソが壊れてから1ヶ月。
自宅でWindowsを使い始めて、1ヶ月。
なんとか、以前の環境に近づけてきた。
ある程度ネット上の会員IDとかは判明してるので、問題なかったし。
(ひとつだけ大きな問題があるのがあったけど、ガツンと言ったら終わったし。)

この1ヶ月を振り返ってみて言えること。
いやー、大変だった。
バックアップって重要・・・・。
(でも、今でもしてはいないけど)

Windowsになって、一番心配だったのはウィルスやスパイウェアなんだけど、
何とか問題なく動いてる。
確かにWindowsだと、見れるページとかやれることが多いとは思う。
が。
やっぱりMac(Classic環境)が好きだよぅぅぅ。
頑張って今度はMacを追加買いしよう・・・・・いつになるかわからんけど(-_-;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

症例A自宅待機だって! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。