SSブログ

自宅待機だって! [日々。]

本日、九州地方は台風一色でございまする。
台風だし、早起きして行かなくちゃだなーと思って、
傘を飛ばしそうになりながら、バス停まで行き、バスに乗った。

ふと携帯を見てみたら、うちの部長から留守電。「本日自宅待機となりました。」
ええー(゜o゜)
急いでバスを降り、電話。
今日は家にいてくださいとのこと。

バス停4つ分ぐらいしか乗ってなかったから、まぁ、まだ帰れる距離ではあるけど、
この風&雨の中は歩けない・・・。
家方面へのバスは、約1時間ぐらい来ないし・・・。
家に電話したら、今日たまたま休みを取っていた父親が迎えに来てくれた。
大感謝!<(_ _)>

バスに乗ったおよそ40分後には、自宅に舞い戻っておりました(笑)

ところで!自宅待機になったのは初めてだ~!
これまでサービス業ばっかりだったから、「何とか来れない?」と聞かれることはあっても、
「来なくていいよ」って言われたことはナイ(T_T)
不謹慎だけど、何かウレシイ。

福岡はこれから台風直撃らしいので、おとなしく家でゴロゴロ?しとこう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Windowsで1ヶ月台風一過 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。