SSブログ

セレビィと矢車草 [ポケモン。]

本日・・・またポケモンセンターへ行ってきた。
今月何回目だよ?!(-_-;)

で、念願のセレビィをもらってきました。わーい。
ゲーム上でセレビィ見るのは初めてだ。
気が向いたら育てよう。
(なぜ気が向いたら・・かというと、くさタイプが好みじゃないから。)

でもって、お兄さんがセレビィ送信作業を行ってる時に、これをもらったのだ。

なんじゃこら、パンフレットかい・・と思ってたら、花の種!
矢車草の種だった。
小さいときに家に咲いてたな~、矢車草・・・とか考えて、ひとつもらった。
そしたら、「ひとつでいいんですか?」ってお兄さんに聞かれた。
確かにかなり山積みにはなってたけどさぁ(・_・;) 
早くさばきたかったのか?
そんなに言うなら・・んじゃ・・もいっこ・・・ということで、2個もらってきた。
1個は私が取っておく用(・・・そのうち捨てられたりしそうだが・・・)で、
もうひとつは、母親に、純粋に花の種として。

帰ってきて渡したら、「あらー矢車草!」って喜んでもらえたので、良しとする(笑)
きっと、そのうち、うちの庭に矢車草が咲きほこってる、ハズ。
ふと思い出したけど、そういや、昔モスでも花の種をもらって帰ってきたなぁ・・私。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。