SSブログ

スペシャルミッション@福岡空港 [ポケモン。]

会社帰りに福岡空港へ寄って帰ってきた。
言っておくが、帰り道の途中などではない。
ワザワザ交通費を払って、10分滞在してきた。

というのも、コレ↓をゲットするため。

ANAの情報スペースで、ポケモンレンジャーの限定ミッションがもらえるというので、行ってきた。
福岡と中部国際空港だけは、搭乗券がなくてもミッション受け取りできるっていうじゃん!
・・・・そりゃ行かなきゃでしょ。
でも、さすがに人前でDSを取り出すのは恥ずかしい・・・。
なので、こっっっそり、カバンの中で受信したよ(^^ゞ
そして、家に帰って、ちゃんと受信できてたか心配だったので、ソッコープレイ。
問題なく、ミッションクリアできましたっ。(*^_^*)


画面ではわかりにくいかもだけど、なんだかやけにピンク色が強いミュウでした。
ちょっとどぎつめ。
私としては、アニメのミュウの色の方がすき。
でも、このミュウのほうがすらっとしていて、見た目は好きだな。

あとは、セレビィミッションだけなんだけど。
さすがにジャングルツアーには行かないので、もらえないな。
何かの機会に、また配布してもらえるといいなー。
他にもミッションが増えることはあるのかな?
1枚目の画像のところを見る限りでは、あと1つぐらいしか・・ミッション名入らないみたい?!

数年前までは、芝居にハマりまくってたので、空港にも良く行ったけど(大阪行くため)
最近はとんとご無沙汰。
あ、1年前に名古屋に行ったとき以来か。
搭乗案内とか聞いてると、どっか行きたくなるねぇ~。現実逃避で。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セレビィと矢車草初めてかも。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。