SSブログ

ドット抜けを発見。 [ゲーム。]

先日シアワセいっぱいで購入したジェットブラックに、ドット抜け?ドット欠け?を発見。
購入当日から、何か青い点があるなーと思ってたけど、
あんまり気にしてなかったら、これが「ドット抜け」と呼ばれるものらしいと、ネットでみて気づいた。
へー。
幸い、私のは上画面の左上部分に1つあるぐらいなので、画面が真っ暗にならない限り
そこまで気づきはしない。
たかだかこの1コの一瞬のために交換とか修理とかをしてもらう手間を考えたら、
めんどくさかったのでこのままにする。
保護シートも貼っちゃったし。

でも、前から使ってるポケパークDSには、そんなのないんだけどなー。
うーん。
ポケモンやるときは、画面が黒くなることが多いから、気になるかなぁ。
ダメモトで、ちょっと電話してみようかなぁ・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

またぁ?!隣りの若草さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。