SSブログ

ポケモンオリジナルえふカード [ポケモン。]

ポケモンセンターで、スタンプでゲット!キャンペーンをやっている。
これは、期間中ゲーム本体・ソフト以外の商品を1000円購入すると、
スタンプを1つ押してもらえて、規定の個数をためると商品に交換してもらえるのだ。
で、最近とみに、ポケモンセンターに頻繁に寄る私。
もちろん集めていたりする(笑)(^^ゞ

でもねー。
意外と?いや、当然?のように、買うものがない!
小物とか使わないしさ。
洋服とかも買うわけないし・・・ぬいぐるみもいらないし・・・。
で、そういうときの私の味方がコレ。↓

福岡市地下鉄で使える、プリペイドカード。
通常地下鉄を使うことはないから、何かあったときに使えるかなと思ってね。
1000円で1100円分使えるし(つまり、100円オトク)
でも、かわいすぎて使えないんだよねぇ・・・。

枚数限定で、残りはわずからしいので、スタンプゲット作戦が、
いつまでこれでしのげるかは不明。

■ポケモンオリジナルえふカードのサイトはこちら
   →http://subway.city.fukuoka.jp/cgi-bin/card/cdd.cgi?gid=1166&p=n


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ポケモン

とても中身の濃い面白いブログですね(^-^)
ランキングもクリックしておきましたよ♪
ぜひトラックバックもさせてくださいm(__)m
by ポケモン (2006-09-20 17:25) 

かえる。

はじめまして、こんばんは。
コメントレスがものすごく遅くなってしまって、本当に申し訳ありません。
あまりコメントを頂くことがないので、気づくのが遅れてしまいました。
また、お褒めの言葉ありがとうございます。
本当に思いついたことをツラツラと書いているだけなのですが。
またいつでもいらしてくださいね(*^_^*)
by かえる。 (2006-09-26 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

隣りの若草さんホークスタウンだ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。