SSブログ

ホークスタウンだ! [日々。]

本日、ホークスVSロッテ戦のチケットが当たったので、ナイターに行く予定。
かなり久々(というか、2年ぶりぐらい?)の野球観戦なので楽しみ。
ホークス勝つといいなー。
今日勝ったら、勝利の花火が2倍!なんだってさ。
まぁ・・2倍もなにも・・見たことないんだけど(-_-;)
前回行ったときは負けたもんで。

そんでもって、ホークスタウンにも行く予定。
こちらは・・・・う。何年越しだ?
わからないくらい。
もちろんトイザらスにも行く。(というか買いたいDSのゲームがあるから)
でも、お目当ては福岡デザートフォレスト!
せっかく行くならば、ここに行かにゃ!
ロールケーキ博覧会ですって!プリンもあるって!
・・・・・ナイター前に買いこんでしまわない様に注意せねば。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。