SSブログ

Wii~! [ゲーム。]

他のところでも話題になっているけれど、敢えて書く。
だって、今日は特別~!
 ※知らない人のために・・・
   「Wii(ウィー)」とは、今度任天堂から発売される新しいゲーム機のことです。

待ちに待った今日。
やっとWiiの発売日が発表されました。
12月2日ですって・・・・!
土曜日です。
予約ができなければ、並んでもいいっ!
それほどまでに、惚れこんでおりまする。

実は私、今までテレビにつなぐタイプのゲームハードを自分で買ったことはない。
テレビにつなぐと、その場所でしかできないじゃん!というのがイヤだったので。
どこででも遊べるから、携帯ゲーム機が好き。
あと、コントローラーのボタンが多すぎて、使いこなせないのだよ。
私がどんくさいだけなのかもしれんけど・・。

でも、Wiiは違う。
感覚で使えるっていうし・・リモコンみたいだし・・。
とりあえず買うのはスポーツのソフトだな。
ワリオも気になるけど・・。
でも、家族でゲームをする、という習慣はないので、もっぱら遊ぶのは私だけだけど。

どんな理由があろうとも、Wiiは買うよ!絶対。
まずは、いつでも買えるように、Wii用に貯金をして・・・(笑)
がんばる。

★Wiiについて→http://www.nintendo.co.jp/wii/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。