SSブログ

準備完了♪ [ゲーム。]

本日一日かけて、コジマ・ヤマダ・ヨドバシに行って、テレビとDVDレコーダーを吟味。
買ったんだけど、届くのは来週なので詳しくはまたそのうち・・・。

で。ヨドバシに行ったので、USB Wi-Fiがあるといいな~と思いつつゲームコーナーへ。
あっさり置いてあるやん(笑)
ポケモン出たら、絶対売りきれると思うんだけどなー。
ま、いいっす。
とりあえず欲しかったものが2つとも買えたので。

家に帰ってきたあと、ドライバ投入し終わって、さぁDS側だ!と思ったけど、
よーく考えたら、Wi-Fi対応ソフトを持ってないじゃん(゜o゜)
・・・・設定しようがないぞ。
とゆーことで、ポケモン買うまで保留(笑)

さーてと。
通信環境も整ったし、ポケモンへの準備は完了したねぇ♪
あとは、ほんとに発売日を待つだけ。

それにしても、連日ゲーム話題ですいません・・・(-_-;)
ほんとに、今の私の頭の中ってば、ポケモンとWiiのことしかないよ(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。