SSブログ

かなりショック。 [日々。]

いえ、世間一般の人にしてみたら、大したことではないんだけど・・・。
密かにかなりのダメージを受けてしまったので、書かずにはおられん(-_-メ)

ポケモン発売日があと2日!に迫っている今日この頃。
28日は、定時ダッシュだぜぃ!と意気込んでいたのに・・・・(T_T)
なんでこの日に限って、夕方会議なのよ~~~~~(T_T)
普段は特にないくせに・・・。
しかも、会議終了予定時間が、定時より30分ばかし後・・・。
まぁ、たかだか30分だけど、延長する可能性もあるのよね。
でも、その前に2時間離席するとなると、その間に仕事はたまるよね・・・。
ハァ。
どーでもいいことは、確実にほっといて帰るだろうこと、決定(笑)

そして、今日帰ってきたら、クリニークからDMが来てた。
いい加減スクラブ買いに行けよ・・・自分。と思っていたので、
まぁ丁度良いタイミングでのDMだった。
こないだローションがリニューアルするっていうDMも来てたし、
行きたいなーとは思ってたんだよね。(思ってるだけ、という話もあるが)
そしたら、3ステップ スターターズ セットが出るんだってさ。3,885円也。
あら。
前回買ったローションも少なくなってきたし、丁度良い。
購入決定。⇒即電話して予約。
うーん、いつ取りに行こうかなー。

なんだか、めずらしく日記らしい日記になったなぁ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。