SSブログ

バッチ2つ分。 [ポケモン。]

進まない・・・。
ポケモンが進まないぞ。
パールもやんなきゃなのに、ダイヤだけでただいま10時間。
そして、まだバッチ2つのまま・・・。
いや、自分がうろちょろしすぎだってのは分かってるんだけどね。
すみずみまで見たいじゃん!

もりのようかんにも、なんか気になってうろうろするけど、何にも出くわさないし。
あ、でも、2階の窓にある、赤い目?みたいなのが追いかけてるのは気づいた。
隣の部屋に入っても、こっちを見てるんだよね。
近づくと消えるし。
それが楽しくて、何度も何度もうろうろしてしまった・・。
時間の無駄以外の何者でもない(-_-;)
いつか何かが出るんだろうなー。
とりあえず今は何も起こらないらしいから、先に進むこと決定。

今回のソフトで手持ちに入れるぞーって決めてたポケモンは、やっぱブイゼル。
で、今頑張って育ててるっす。
やっと「じてんしゃ」が手に入れられて、すいすい走れるようにはなった。
がくしゅうそうちも貰って、るんるんしている。

ポケモン交換もしたいから、早いとこいろいろ捕まえなくちゃ・・とは思うんだけどね。
いっぺんにそんなにできませんって。
いいのよ。まったーり進めます。
そして、ある程度進んだら、パールを始めよーっと(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

転生願いのピノ発見。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。