SSブログ

願いのピノ発見。 [好きなもの。]

私の大好物といえば、アイス♪
アイスの中で好きなものと言えば、ピノと雪見だいふく♪
そして、サーティワンのチョコミント!
(ちなみに、アメリカでは、31ではなく「Baskin Robbins」と呼びます)

本日たまたま・・・会社帰りに寄ったお店でピノのカフェラテ味を発見。
そういえば、しばらく前にミント味を食べたかったのに、見つけられなかったなぁ・・・
なんて、しんみり考えてたら、無意識でカゴにいれてた(^_^;)
帰ってから、早速開けてみる。
\(◎o◎)/!
願いのピノがー!

拡大すると、こんなかんじ。

でも、これを見るのはもう・・・10回目ぐらい・・・。
意外と見る確率は高いかも。
星型・・・・のつもりなんだろうけど、「何コレ、どんくさい感じのヒトデ?」ぐらいの勢い。
みてのとおり、星型にあるべきシャープさは皆無。
何度見ても、おかしい。
できることなら、ピノ自身に、これでいいのか?ホントに?・・・と、問いただしてみたい。

まだハートのピノの方がかわいかったような・・・。
でも、あれもやっぱりまるっこくすぎて、ハートじゃなかったなー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。