SSブログ

モンスターコレクション [ポケモン。]

またまた・・・本日仕事帰りにポケモンセンターへ。
もちろん、キャンペーンのスタンプを貯めるためだよ・・・(笑)
で、相変わらず、買うものがない。
うーん、うーん。
散々ウロウロしたあげく、手を出してしまった・・・モンスターコレクション(TOMY)に。


最初に買うのは、やっぱし定番&大好きなピカチュウと、あとはニョロトノ♪
「かえる。」ですから・・・やっぱりかえるものは好きなんだもん。
あと、ニョロモも好き。(おたまだからか・・?!)

買うときには大して感動もしてなかったんだけど、家に帰って開封してから大感激。
カワイイっ!かわいすぎるっ!
ピカチュウのつやがいいねぇ。。
でもって、ニョロトノのおなかのぐるぐるもいい!
ああ、かわいすぎる。
ひとりで大感激してしまっているわたし・・。

コレクターもの(ポケモンカードゲームや、モンスターコレクション・ポケモンキッズなど)
には、極力手を出さないよう、出さないようにしてきたのに・・・・(T_T)
だって、一旦手をだしたら、多分止められないんだもの。
FROGSTYLEという前科もあるし。
でも、また買い足しそうだよなぁ。確実に。
マネネがほしいもん(笑)

ところで、そろそろカテゴリーに「ポケモン」でも作ったほうがいいんじゃないかという
気がしてきた・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。