SSブログ

ますます気になるドット抜け。 [ゲーム。]

ポケモンが発売されて、1週間が経過。
この1週間、ひたすらポケモンに明け暮れていた・・・ような気がする(^_^;)
ずーーーーーーーーーーーーーーっと、肌身離さず!ってわけじゃないんだけどね。
まーったり、のーんびり、進めてるもんで、やっとバッチ3個です。

で。
ずっとジェットブラックを使って遊んでるんだけど。
・・・・・この、たった1個の、青いドット抜けが気になるぅぅぅ。
私の場合、上画面なので、ポケモンやるときにはさらに気になるのだ。
だって、ポケモンって上画面は大抵黒いよね。。。
建物の中に入ったときとか・・・
バトル画面に切り替わるときとか・・・

以前ドット抜けについて書いたあと、任天堂に問い合わせてはみたのだ。
「時間はかかると思いますが、保証期間内なら対応できますよ」とあっさり。
そっかー。
でも、送る為の送料は自分もちだしな。
京都まで送るのが800円ぐらいかかるとして・・・そこまでしても直したいか。
ものすごく夢中になったときには、気づかないことも確かにあるしなー。
使い倒すぐらいの勢いで遊ぶ用として使ってもいいのかも、と思うし。

自問自答中。
んー。
とりあえず、保証期間いっぱいは悩んでみることにした。
最近、ヒンジ部分の割れがでたりもしてるみたいだし、そんなことが起きたら、
ついでに変えてもらってもいいかなー、なんて思ったりもして(笑)

ちなみに、1週間前にポケモンセンターで衝動買いしちゃった、
ディアルガ・パルキアエディションのポケモンDSLは、ドット抜けなし。
ポケパークエディションもドット抜けとかないし、限定ものにはツイてるよなぁ。私。
運が良いんだか・・悪いんだか・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。