SSブログ

かわいくない。 [思うこと。]

職場で利用している私のパソコンがリース切れのため、回収になった。
金曜日だし、データ移行もあるから、早めに交換しとかないとね~ということで、
夕方から新しいパソを設置・データを移行。
なんだかんだと1時間ぐらい格闘しつつ、設置完了。
(主に配線を外して新しいのに付けるのに苦労した(-_-;)
 だって電源類はすべて机の下にもぐりこんでからしか、つけられないんだもん。)

で、こんな時いつも、私ってやっぱかわいくないなぁ・・・と実感してしまう。
男性陣に「お願いしま~す」って言えない。
自分でやれるからいいかーと思って、全部やってしまった。
家のパソも自分で設置・設定するから、会社でだけ「わかんない~」ってやるのはイヤなのね。
だってわかるんだもん!(笑)
でも、きっと男の人から見たら、「分からないからお願い」って言われたら
嬉しいもんなのかなーとも思うし、カワイイとも思われるのかな~?なんて考えたりして。
ま、もしわかんなかったとしても、キャラじゃないのでやらないだろうな(笑)

手伝うよって言われてもどうしていいかわかんなかったりとか。
気持ちはありがたいけど、手伝ってもらうほどの事でもないしなぁ・・って考えたりしてしまう。
上手に甘えられないのですよ。

ああ、やっぱりかわいくない。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あと1週間♪演劇熱、再燃。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。