SSブログ

ロクシタン ANA限定 ヴァーベナコレクション [コスメ。]

先日ANA限定ハンドクリームコレクションを手に入れて、ヴァーベナの香りがお気に入り♪
で、これもオークションで買っちゃいました。
CA3C0432.jpg

ヴァーベナのほかのも使ってみたいぞ~と思って公式HPを見ていたら、
ヴァーベナって夏のキャンペーンのときに発売された香りだったらしく、
今はハンドソープとハンドローションしかないみたいで。
イマイチ購入に踏切れないでいたら、夏にこれが発売されていることを知って、
さらに、たまたまオークションで安くで見つけたのが縁ですな(笑)

CA3C0433.jpg
中身は、以下のとおり。
・CVソルベボディクリーム(50ml)
・シトラスヴァーベナ シャワージェル(ボディシャンプー)(75ml)
・ヴァーベナ リフレッシングタオレッツ(1個 15枚入)
・ヴァーベナ アイスハンドクリーム(30ml)
・スリーハーブス① シャンプー(75ml)
・スリーハーブス① コンディショナー(75ml)
・オリジナル ヴァーベナ エコバック

んー、どれもこれもいい香り。
スリーハーブスのシャンプー&コンディショナーは、今実際に使ってるので
どんなのか分かってるけど、それ以外は使うのが楽しみで♪
今使うには、ちょっとひんやりしすぎるので、もうちょっとあったかくなったら・・・
使うとするかなー(^_^)v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。