SSブログ

PSP スピリティッド・グリーン。 [ゲーム。]

psp1.jpg
念願!のPSPを手に入れました~。
本日発売カーニバルカラーズの、スピリティッド・グリーンです。むふふ。

で、初心者なので、バリューパックを買ってみました。
いや、緑ポーチもメモステもいるから、いっかーという安易な理由でもあるけど。
家に帰ってきて、早速開封。
psp2.jpg

公式サイトの画像よりも、実物のほうが色が暗いです。
フォレストグリーンといった感じの、落ち着いた緑色。
一目で気に入った!!!
でも、PSPって思ったよりもちゃちい?感じがしちゃったよ。
軽くて、なんというか、プラスチック感アリアリというか・・・・。
もちろん、嫌いではないのだけど、もっと高級感があるのかなーと思ってたので。



psp3.jpg
同時に画面保護シートと、ポポロクロイス物語(PSPtheBest)を買ってみた。
画面シート、左端だけが微妙に浮くんですけど・・・なんで?
あと、気になるソフトは色々とあるけど、絶対これがやりたい!というソフトがなくて。
以前初代PSでやった記憶のある、コレを選んでみましたとさ。
ものすごく心引かれるソフトがないくせに、本体を買うなんてねぇ(笑)
でも、ちょこっとPlayStation®Storeをのぞいたら、いろいろとよさそうなのが!
もともとの予定だった、エリー&アニーのアトリエも買うぞと。

・・・・ふと思ったのだけど・・・・
初代PS出してきて、プレイすればいんじゃね?という疑問は、なかったことにする(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。