SSブログ

リトル・チャロ 特番4 [好きなもの。]

先日、特番3があったリトル・チャロ。(過去の記事はこちら。)
もう最終回の特番の日がやってきました。

今回は最初のイディオム・発音にミスなしでやってきて、やったーと思ったとたん、
Q16やQ20でケアレスミスをしてしまい・・・中間結果がこんな感じ。
090322-3.jpg


あとは、Q28のbody check! 知らんかったー(^_^;)
最後のQ30のlearnが曲者でした。
そして、結果はこんな感じ。
090322-4.jpg090322-5.jpg

今回は、携帯の対応ミスもなく、順調・・・?と思われていたのですが・・・・
結果は前回とほぼ同じ(笑)
Aランクです。
今回は平均点が低かったからか、順位はあがってるみたいだけど・・・
自分の実力的には変わってないんだなぁ。

なんじゃそりゃー!
進歩なしかよー!
・・という内容でした(-_-;)

前回よりも1点UP(笑)
オイオイ・・・・(T_T)
1月のときと比べると、前半で1点多く取った分が、そのまま加算されただけというか。
まだまだ精進が足りんということですな。

4月からは、ラジオ英会話にする予定です。
がんばるぞー。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。