SSブログ

ぎっくり腰、再び。 [体のこと。]

先週の土曜日のこと。(5/9です)
恒例の整形外科に行く途中、自転車で段差を降りたらぎっくりに・・・(T_T)
家に戻るか悩んだけど、そのまま病院にたどり着き、
待っている間にフラフラと貧血気味になっていたら、看護婦さんに気づいてもらえて。
何とか横にならせてもらって、事なきを得ました(-_-;)

でもって、今週は仕事がツラくて・・・(>_<)
座っていられないので、半休とったりお休みしたりと、予定外の休みを取ってしまった。
5/9に腰にブロック注射をして、ちょっと良くなったなーと思っていたら、
坐骨神経痛の痛みが出たので、5/12にお尻に注射(T_T)
痛み止めの注射ばっか受けてる気がするなぁ。。。

で、やっとこ何とか座り続けられるようになりまして。
とりあえず仕事も出来るように。

前回のぎっくり腰が、去年の3月だったから・・・約1年ちょっとぶり。
・・・実は前兆があって。
このGWに、ちょっと運動するぜーと思って、WiiFitやらジョーバやらで遊んでいたら
腰がダルくなってきたので、あまりムリはいかんなぁ・・と思っていたところだった。
そしたらコレだよー(>_<)
結局また、運動できない日々がやってきているという。
・・・・地道にちょっとずつ鍛えるしかないんかなー。
それにしても、弱っちいわー。私。
なさけないなぁ・・・ぐすん。

久々に更新したと思ったら、こんな内容でスミマセン(-_-;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。