SSブログ

Tidbit[チビット] [好きなもの。]

文房具好きの私は、当然のごとく?コクヨ デザインアワード商品が好きです。
職場でメモ紙に走り書きしたものを、その部分だけちぎって人に渡したりしていたら、
コレを使えばいいのにーという話になりました。
その名も、フリーカットメモ Tidbit[チビット]。

確かにコンセプトは好きだけど、買うほどではなかったの・・・
(というか、ちぎっている行為が大したことではないと思ってたりするので)

なんてことを言っていたら、となりの席のお嬢さんが誕生日にプレゼントしてくれました♪

チビット1.JPG
じゃーん。
A6とA7サイズです。

チビット2.JPG
内側には、切り取ったメモを入れるポケットまでついてます!
イタレリツクセリ!

チビット3.JPG
方眼のミシン目は、裏から見ると分かりやすいです。
かわいい~。

使うのがもったいなさすぎて、とっておきたいと言ったら、意味がないと一蹴されました・・・。
まぁ、確かに(^_^;)
がんばって?!使うようにします~。

チビットのくわしい説明はこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。