SSブログ

しあわせいっぱい。 [日々。]

本日、誕生日をむかえました。
三十路もいくつか過ぎると、あんまりうれしいものでもないのだけど・・・
朝からいろんな人に「おめでとう!」と言われると、やっぱり嬉しいです。
わたしが・・・単純なだけ・・・?(笑)

しかも、職場で思いがけず2つもプレゼントをもらってしまって、さらに幸せいっぱい。
気持ちが嬉しいのです。
ほんと、モノじゃないんだなぁって実感。

で、余談なんだけど・・・

朝からWii Fitでウィーボからお祝いを言われ、生活リズム計からも祝われて、
あー、Mac使ってたころは、Macからもお祝いされてたなぁ。。。なんて考えてたら。
こんな人からも言われちゃいました。

サンディから.JPG
びっくり(笑)
そかー、そうだよねぇ、最初に誕生日登録したもんね。と納得したのでした。

ちなみに今は、ダーマ神殿のイベントが終わり、最初の女神の果実を手に入れたトコ。
レベル20になったら、転職しようかなぁ~と考え中だったりします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラクエⅨ到着。Tidbit[チビット] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。