SSブログ

あめ。 [思うこと。]

全国的に雨。
ココ、福岡も週間天気予報で、今日から1週間は確実に雨マークの連続。
あめかぁ〜。

雨っていうと、自分が雨が好きなのかどうかわからん感じ。
だいっきらいではないことは確か。
そして、だいっ好きでもないことも確か。
ちょっとだけ、好きよりの・・・きらい・・・かなぁ。

昔は雨に濡れるのが好きだったー。
雨の中を歩いていく感覚が好きだった。
(あ、でも土砂降りはダメ。霧雨とか小雨とかの中を歩くのがすき。
 みじめーな気分とかのときに土砂降りだと、それはそれでいいんだけど。)
今は、仕事に行くのにデメリットが多いから、あんまり雨は好きじゃないかなぁ。
家の中にいて、雨がふるようすをぼ〜〜〜っとみてたりとか、
雨の音を聞いたりするのはいいよねぇ。
風情があって。

でも、今週末の雨は、私にとっては不幸・・・。
病院いけるのかなー、とか、髪切りに行きたかったよ〜〜〜とか。
そんな感じ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

思い立ったが吉日?!光と影の誘惑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。