SSブログ

DVD借りてみた [日々。]

新しいパソになったから、念願?のDVDが観れるようになったので、
ずーっと映画を借りよう、借りようと思ってた。
近所のレンタルやさんがまたセール中だったので、(しかも今日まで!)
やっと借りに行ってきた~♪

スター・ウォーズ エピソード3 / シスの復讐劇場版ポケットモンスター アドバンスジェネレーション ミュウと波導の勇者 ルカリオ交渉人 真下正義 スタンダード・エディション借りたもの。
 ・スターウォーズ エピソード3
 ・ポケモン ミュウと波導の勇者ルカリオ
 ・交渉人 真下正義

・・・なんだ、この関連のなさは。

とりあえず、スターウォーズは好きなので、ずっと観たかった。
映画館に行って観るほどではないけど、レンタルが安くなったら観よう~と思ってて、やっと。
観れば観るほど、スターウォーズは好き。
いつ観てもワクワクする。
全作がそろったDVDボックス出るかと思ってたけど、まだ出てないよね?
出たら、きっと買いそうな気がする私。
でも、マニアじゃないんだよん。
ま、旧3部作がリメイクされたころの思い出があるからこそ、思い入れのある作品でもあるしね。

ルカリオは観てなかったので、観たかった。
というか、ポケモン映画で観たのってセレビィぐらいだ。(しかも覚えてない。)
・・・・感動したよ・・・。
マナフィよか良かったよ。
去年観に行きたかったよ・・・ちぇ。

もう1本はまだ観てない。
来週末までに観る予定。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

わーい、当たった!飼育する男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。