SSブログ

ジェットブラック購入! [ゲーム。]

買っちゃったよ~~~。
人生で初めて、始発電車(いや、実際は始発の次のだったけど)で行き、行列に並んでみた。
3時間半ほど・・・開店まで待ったけど、結局は並ばなくても買えたぞ(苦笑)
朝っぱらから行ったのに~~~、でも良い経験だったけど。


ということで、家に帰ってきて、早速DSと比較。
手前に旧DSを置いちゃったからかもだけど、DS liteがやけに小さく見える。
(ジェットブラックの本体がツルツルしてるもんで、写真を撮るワタシ自身が反射するため、
 新しいのを奥に置くしかなかった・・・)

本格的に使うのは、新ポケモンソフトを手に入れてからだけど、ちょっとだけ使ってみた。
いやー、画面の明るさが全然違うね!
ものすごく色が濃く発色してて、見やすい。
あと、マイクがヒンジ部分についたことで、声を出してもひろってもらいやすくなったね。
これは良い。

でも、マイナスもあり。
・・・・・指紋つきすぎ。
会社の人が持ってた、auのペンク(綴りが分からん)を思い出した。
やっぱり、ライトブルーを買っておくべきだったのか?
でも、ワタシにはかわいすぎる色だったからなー。

まぁ、指紋つくと思って、一応、シリコンジャケットも買ったので装着したけど、厚すぎ。
何か「もっさり」してる(-_-;)
別のシリコンジャケット見つけたら、買い替えちゃうかも。
もちょっと薄めでぴったりフィットみたいなのはないものか。

さ、これで最低限のダイヤモンド&パールの準備は整ったねっ。
あとは、無線LANないので、USB Wi-Fiを買うかどうかだな・・・悩み中。
28日が待ち遠しいよ。
(2台あることで、ひとりで通信して遊べるし・・・って、実際口に出すと、ちょいイタ?)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寝ても覚めても。またぁ?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。