SSブログ

寝ても覚めても。 [ゲーム。]

最近というか、ここ1週間ほど「Nintendo DS lite」が欲しくて欲しくてたまらない。
ポケパークバージョンのDS持ってるんだから、いいじゃん・・という話ももちろんあるけど、
重いんだよ!
重くてかさばるもんだから、持ち歩く気がしなくって、結局SPを持ち歩く私。
(あ、ミクロは持ってません)
でも、もともとliteを買うなら、多分ポケモン限定バージョンが出てからかなーと考えてた。
そしたら出るってよ!ダイヤモンド&パールの発売に合わせて・・・。
早速Webで確認してみたけど、なにこれっ!
う~~~~ん、かなりビミョー(-_-;)
ディアルガ&パルキアは、イマイチかっこいいと思わないんだよねぇ・・・。
これだったら、だいすきクラブオリジナルのピカチュウだいすき!Ver.がいいなぁ。

また、今度ゲーム機買うときは、黒がいいかなーと考えていたところでもあった。
だもんで、明日発売の新色「ジェットブラック」の情報を仕入れたときから、ずっと悩んでた。
黒だよ・・・欲しいと思ってたliteだよ・・と。

で。一旦欲しいと思ったら、寝ても覚めてもそれが頭から離れないのがワタシ。
ネットで先週から探してたんだけど、やっぱ品薄なのね。
どこもかしこも売り切れ。
もう買えないのかーとクサってた私に、朗報が。
ポケモンセンターは、比較的手に入れやすい!という情報がネットにあったのだ!
ということで。
本日、またまた!会社帰りにポケモンセンターへ(笑)

いやぁ、あったよー。
細々と4色すべて置いてあった。
しかも、人気があるはずのホワイトが、一番残ってた。
4色の中で、買うならライトブルーかなと思ったけど、今はブラックが欲しいのでガマン。
明日ジェットブラックを買うために、早起きするよー!(*^-^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。