SSブログ

台風だから・・・ [日々。]

台風13号が発生して、福岡もしばらく前からずっと風速25m以上の暴風域内。
家のそとは、すっごい風とよこなぐりの雨・・・。
うちの車庫の屋根が剥がれそうな勢いだ。
あと少しで、下手すると福岡の真上を通り抜けて行くかも・・・。
台風の東側にあたるから、風がひどいんだよねぇ。
うちはとりあえず、よっぽどのことがない限り浸水はしないので安心しとります。
避難が必要な地区のみなさんには・・・申し訳ないです。

外はこんな状況だというのに・・・家の中では午後いっぱいかけて、
居間と私の部屋の家具の置き換えが実施された(笑)
台風だから、どーせ出かけらんないしー、ということで(^^ゞ
実際には、居間にあった、私が学生時代に使っていた机を部屋に持ってきただけなんだが。
(ちなみに居間には新しい棚が置かれて、着々とテレビを買う計画が進行中。
 そして居間で使っていたアナログの21型テレビを、私のWii用にもらう予定ヽ(^o^)丿)

今まで8年?ぐらいずっと、古いコタツの上にパソを置いていたので、
ず~~~っと座椅子生活だった。(いくつ座ってきたことか・・)
でも、今回ものっすごい久々に椅子に座る生活になってしまった!
ただねー。
つい2ヶ月前ぐらいに新しい座椅子買ったばっかりだったのになー(-_-;)
うーむ。
くつろぐ用として置いておく予定ではあるけど・・・いつの日かきっと、邪魔者扱いされそう。
当たる確立がかなり高い予言だよ(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ユニクロ。停電の確率。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。