SSブログ

停電の確率。 [日々。]

台風は福岡を通り過ぎて、日本海方面へ出た模様。
勢力はあんまり弱まってないみたいだね・・・(-_-;)
台風の右側地区から抜けたせいか、夕方ぐらいの風とは全然比べ物にならないくらい
風が弱まってきてる。
あ、ちゃんと見てないけど、うちの車庫の屋根は一部飛んでしまったみたい(^_^;)
修理が大変そう・・・。

ところで。
現在九州全域(78万世帯)で停電がおこってる模様。
うちはかろうじて・・・なのか分からないけど、無事です。
19時ごろ電気がプチプチと一瞬切れることはあったけど・・。
となりの地区では、18時台にちょこちょこと切れていたみたい。
たまに外を見ると真っ暗でびっくりした。(今は問題なし)

でも、うちの親戚・兄弟たちの家は停電らしい・・・(-_-;)
心配だけど、なんとかなっているらしい。
姪っ子たちはちょっと怖がっているみたいだけど、寝てればなおるからー
みたいに言い聞かせられているらしい(笑)
いやいや、風邪じゃあるまいし(^_^;)
九電さんには、頑張ってもらわないといけないみたいです・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。