SSブログ

笑いの日々。 [日々。]

今週はいろいろとあって、かなり笑わせていただきました・・・・。

その1。
 本日、久々に友達に会う。
 彼女の職場の人の出身地が出てこなくて、「ほら、九州の中で『山口』みたいな所!」
 と言われたけど、何が何だかわからない。
   ⇒ 正解は、「佐賀」
      大きな都市があるわけでもない、ちょっと地味めな県という意味だったらしい。
      ・・・・そんなん、わかるかー!(笑)

その2。
 友達がUFOキャッチャーをするのを見ていた。
 もんのすごーーく真剣に狙いを定めて、アームで引っ掛けようとしたのに、
 狙っていたのとは反対側のアームの先の、フォークみたいになってる爪の部分に
 見事に引っかかって、景品ゲット。
 ・・・それが2回も!
 しんっけんに狙いを定めている姿と、景品が出口へ運ばれていく時の顔が
 おかしすぎて、さすがにもうツボ以上。
 おもしろかったなぁ・・・・。

その3。
 先日の資生堂美容セミナーの影響なのか、母がめずらしく?!マスカラを付けた。(らしい)
 よくよく見るとパンダに・・・・(-_-;)
 まぁ、それだけだったらいいんだけど、何かの拍子に「ん?何?」という顔をして、
 上目遣いに私を見た瞬間、ツボに!
 パンダって言うよりは、疲れたタヌキみたいだった。
 母も自分で鏡をみて、大笑い。
 言葉じゃないから、上手く伝わらないけど、ふたりで腹筋が痛いぐらい笑った(^_^;)

うーん、文字にするとあんまり面白くないかも・・・。
やけに笑いが多い週なのかなーと思ったんだけれども。
どうでしょう。

あ、そうそう。
今日実は、生まれて初めてあることをしてみた。
大したことじゃないんだけど。なんとなく記録したくなったので。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。