SSブログ

とりあえず殿堂入り。 [日々。]

昨日の話だけど・・・
ポケモン(ダイヤモンド)が、とりあえず、なんとか殿堂入りできた。
うーん、思ったよりも苦戦・苦戦だったので、ちょっとね。
ほとんどレントラーとディアルガで終わったような・・(-_-;)
他のももうちょっと育ててから行くべきだったのかなー。
あと、くさタイプを育てなきゃだめかなぁ・・とか。
ちーと、反省しきり。

そして、ここんところず~~~っとポケモンばっかりやってて疲れたので、
読書に戻り始めてる。
いや、私のツボな本だからこそ、読みふけってるんだけどさ。
かなりイイ感じだよ。
読み終わったら、またレビューするでし。

で。
なんだか今週は疲れが取れない。
日曜日のお出かけと、昨日のお出かけがきいてるのかなぁ・・・。
今日は早く寝ようっと。
でも、ブログクルーザーが気になっていて、ちょっと触ってみたりしてて(笑)
だめじゃん。私。

明日が金曜日なのが、ほんとーに、ほんとーにうれしい。
まさに気分は、「TGIF」だね。
 ※TGIF = Thanks God It’s Friday!
        いわゆる、「花金」ってコト。「花金」とか、もう死語かな・・・?(^_^;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笑いの日々。名刺作成。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。