SSブログ

E3 2009。 [ゲーム。]

今週E3が開催されたせいか、ゲーム業界では、どこもかしこもびっくりすることばっかり!
いろんな会社のWebを見て回ったり、E3に関するニュースを読んだりと、
今日はそれで一日が終わったような・・・(笑)
さっきまでは、任天堂のE3ウェブキャスティングを英語で見てみたり。

で、やっぱ任天堂好きとしては、Wiiモーションプラスに期待。
あと、Wii Vitality Sensorも!!
Wii Fit Plusは、かゆいところに手が届く内容になっているみたいなので、
自室用としてバランスボード込みで買っちゃおうかなぁ~なんて気になったり。
やっとWiiでいろいろ遊べそうだなぁという気がしてきている。
黒も出るしね。買わないけど。
リモコンの指紋が目立ちそうだなぁ~という懸念はあるけれど、
黒いリモコン、ちょっと惹かれるなぁ。
白いと手垢が目立つから。

あとはやっぱ、PSP goかなぁ。
こないだPSP買った私としては、ちとショックというか・・・・。
でも、PSPはほとんど使っていなかったり・・・(-_-;)
PS3の新型を期待していたんだけどなぁ。
PS3が安くなって、もうちょいちっちゃくなったら、買うかもと思っていたのに。
でも、買ってもやりたいゲームがあるのか・・・ナゾだけど・・・。

そうそう。
早速Wii Sports Resort は予約したです。ふふふ。

それにしても、ここ2ヶ月ぐらいのゲームはぱっとしないなーと思っていただけに、
この6月、7月に出るゲームたちが楽しみ。
結局ポケダン空は買わずじまいで、スローンとマクヘールの謎の物語を買ったけど
起伏がないゲームなので、ずっとやってると飽きてくるのですよ。
だから、ちょっとずつ小出しにやることにしました。
こういう謎解きというか、頭をひねるの好きなんだよねぇ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。