SSブログ

近況@2009/9月 [日々。]

2ヶ月近く放置しちゃいました。
いつも、もちろんいろいろあるのですが、ちょっと近況だけでも。

今はちょっとダイエットに真剣に?取り組み中です。
4月末から始めて、はや4ヶ月ちょい。
途中ぎっくりの再発やら、運動できなかったりとあったりもしたけど、
なんとか挫折せず続けられてます。
現在、体脂肪率8%減まで達成してます。
わかりにくくてすみません。
こんなとこでおおっぴらに書けるような体重じゃないので・・・・(^_^;)

あとは、数日前に届いたNTT-BPのPersonal Wireless Rooter
モニター募集に応募してたら、なんと当たっちまいました。
最近モノがあたることがないので、すごいびっくり(笑)
2ヶ月弱のモニター期間を楽しもうと思ってます。
機器を開封したときの記事は、別途UPする予定。

あと、ここ2日ぐらいTwitterに登録すべく、ちょっと格闘してました。
設定とかいろいろこだわってたら時間かかっちゃった(笑)
今朝やっとなんとかできたので、活用予定。
ブログより簡単に更新できるのが、なんとなく私向きな感じがして。

とりあえずそんなとこです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。