SSブログ

ハートゴールド&ソウルシルバー。 [ポケモン。]

金銀1.JPG

予約していたお店に取りにいき、無事GETしましたー!
ふふふ。

金銀とか、赤青とか、色が出てきちゃうと、やっぱり好きな色からはじめてしまう私(笑)
今回も、銀からです。
ちなみにその昔初代金銀をやったときは、友達が銀だったので金を買ったなぁ・・
思えば、私が始めてポケモンやったのが金だった!!!
なつかしひー(T_T)

それはおいといて。
まずは箱を開けてみましたよ。

金銀2.JPG

こんな感じで、2つになっているのだ。
まずはいつものゲームカートリッジが入ってるケース。
そして、今回の目玉のポケウォーカーが!
ん?ポケウォーカーになんかついてる・・・

金銀3.JPG

おー!
裏フタをとりかえると、ひっかけられるようになってるのね。
あ、そういや生活リズム計にも、こんな付属品ついてたなぁ。
・・・ってか、生活リズム計はもう持ち歩かなくなるのかな・・・
それとも2つ持ち歩き?
それっぽいな(笑)

さてと、ゲーム始めるぞー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況@2009/9月2010年、元旦。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。